新着情報

タキロンシーアイグループ、東京本社移転のお知らせ

お知らせ 2024年03月08日

総合樹脂加工メーカーのタキロンシーアイ株式会社(代表取締役社長:福田 祐士、以下「タキロンシーアイ」)は、2024年冬にタキロンシーアイ東京本社を「住友不動産 東京三田ガーデンタワー」へ、グループ会社を「住友不動産 芝公園ファーストビル」へ移転することをお知らせいたします。
左から 東京三田ガーデンタワー、芝公園ファーストビル


タキロンシーアイグループは、1919年の創業以来、「人と地球にやさしい未来を創造する」使命のもと、さまざまな経営資源を通じ人々の暮らしと地球環境に対し責任と役割を果たし続け、社会へ様々な価値を提供してまいりました。

また、価値創造の源泉の一つである「人的資本」は企業の永続的な成長に不可欠なものと捉え、2019年に導入した「充実人生 経営宣言」により、社員と企業の持続的成長を実現する人的資本経営を推進しております。
その施策の一つとして「社員が働きやすい良質な職場の提供」を掲げており、職場環境の整備は社員への投資でもあり、社員にとっての安全・安心な環境のもとでライフステージに応じた働き方ができる職場づくりを目指しております。

今回の東京本社移転は、「良質な職場の提供」を念頭に、自然災害に強く、快適なファシリティを備え、社員が安心して働ける職場の観点をもってオフィスを選定しました。「安心・安全・心地よい」オフィス環境が現在さらに未来の社員のエンゲージメントを一層高めることを期待するとともに、事業継続計画(BCP)の観点からも最適な職場環境となりました。

タキロンシーアイグループは、これからも「良質な職場」「豊かな人的資本」により、社員と企業が持続的に成長する企業グループを目指してまいります。

移転予定時期

2024年冬(予定)

移転先情報

タキロンシーアイ株式会社 東京本社 一部グループ会社

東京三田オフィス

住所

東京都港区三田三丁目5番19
住友不動産東京三田ガーデンタワー 28


グループ会社

芝公園オフィス

住所

東京都港区芝三丁目8番2号
住友不動産芝公園ファーストビル 8~9階

アクセス

住友不動産東京三田ガーデンタワー

・都営浅草線「三田」駅 徒歩4
JR線「田町」駅 徒歩5

住友不動産芝公園ファーストビル

・都営三田線「芝公園」駅 徒歩2分
・都営大江戸線「赤羽橋」駅 徒歩4分
・都営浅草線「三田」駅 徒歩7分
JR線「田町」駅 徒歩10

お問い合わせ


タキロンシーアイ株式会社
108-6031
東京都港区港南2丁目151

人事総務部(担当:垣内)
TEL 03-6711-3700